恋愛情報『彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方』

2019年9月20日 10:00

彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方

もし、身体だけが目的であれば、ただ彼氏の性欲のはけ口となってしまい、付き合っていても信頼関係は成り立ちません。

そこで、下心しか見えない彼氏への対処法についてご紹介しましょう。

■言葉や行動がないと不安なのを伝える

彼氏と会っていても、セックス以外に愛情を表現する言葉や行動がなく、自分のことが本当に好きなのかわからず悩んでいる場合には、はっきりと不安なのを伝えるべきでしょう。

その時点までは、彼氏がそのことに気付いていなかっただけで、今後変わるかもしれません。男女がいい関係になっていくためには、お互いに言葉で伝えることが必要だということです。

彼氏からの言葉や行動がないと不安なのと一緒で、彼氏にも言葉で伝えなければわからないこともあります。


■デートプランをコチラが考える

下心しか見えない彼氏の場合、セックスをするためだけのデートを計画していることもあります。そのため、デートプランをコチラが考えるという対処法もあります。あえてセックスから遠ざけるデートを計画してみてはいかがでしょうか。

下心しかない彼氏にとっては不満なはずです。そのデートプランを決行することで、彼氏にセックスだけの関係じゃ嫌だということをわかってもらうためです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.