恋愛情報『彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方』

2019年9月20日 10:00

彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方

この日は純粋にデートを楽しむということを伝えましょう。それを了承してもらえず、下心しか見えないのであれば、彼女の身体だけが目的の可能性が高いということです。

■自分がどうしたら愛情を感じるか伝える

彼氏からすると下心のある・なしに関係なくセックス以外に愛情を表現する方法がわからないこともあるでしょう。一緒にいるときにどう接していいのかわからず、すぐに身体を求てくるという可能性もあります。

そのためにも、彼氏に自分がどうしたら愛情を感じるか伝えるのも効果的でしょう。具体的にどうして欲しいかということを言葉で伝えるのが大切です。


■気持ちのすれ違いを解決するには話し合いから

彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方
いくら愛し合っているとしても、付き合っていれば考え方の違いから必ず気持ちがすれ違うときもあります。彼氏の下心もそうですが、いろいろなことで気持ちがすれ違い、思い悩むことが今後もあるはずです。

そんな気持ちのすれ違いを解決するには話し合いからお互いが理解していくほかにありません。まずはお互いに自分が思っていることや、どうして欲しいかを伝えあうことが重要です。

■まとめ


彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方


今回は、彼氏のことは好きだけど下心が見え見えで引いてしまったり、気持ち悪いという感情になったりする場合の、彼氏が身体を求める男性心理や対処法についてご紹介してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.