恋愛情報『男性は好きな人に彼氏がいたらどうするの?男性の心理や行動を読み解こう』

2019年9月20日 12:00

男性は好きな人に彼氏がいたらどうするの?男性の心理や行動を読み解こう

これは駆け引きで、急に素っ気なくなって「どうしたんだろう」と女性に思わせて、更に自分に興味を持たせようとしているんですね。恋愛慣れした男性ならこのような作戦をとってくることもあるので、急に態度が変わったからといって焦って相手のペースにのってしまわないようにしましょう。

■まとめ

男性は好きな人に彼氏がいたらどうするの?男性の心理や行動を読み解こう


彼氏がいる時に自分に好意を持ってくれる男性が現れた時は嬉しい気持ちよりも困ってしまうとか迷惑だと感じることが強いかもしれません。

彼氏がいることを伝えた時にすんなり諦めてくれる男性もいれば、気持ちを切り替えられなくて諦められない男性もいます。諦めない男性は自分に自信があれば彼氏から奪ってしまおうと考える人もいれば、親友ポジションに収まって別れる機会を伺うような人もいるでしょう。

もし、あなたが彼氏がいるのに他の男性からアプローチを受けた時に、どちらの男性を選ぶかはあなた次第です。ただ彼氏から奪おうと考えている男性たちのペースに巻き込まれて選択を誤ってしまうことだけは避けるようにして下さい。

本当に自分を大切にしてくれる相手をしっかりと見極めて素敵なパートナーを選んで下さいね!(大船くじら/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.