恋愛情報『彼氏と喧嘩別れしたあとは連絡しないほうがいい?喧嘩別れした後の男性心理』

2019年9月24日 08:00

彼氏と喧嘩別れしたあとは連絡しないほうがいい?喧嘩別れした後の男性心理

彼氏も非を認め「会いたい!」となれば、仲直りも簡単でしょう。

■彼氏と喧嘩別れしたあとは連絡しないほうがいい?

彼氏と喧嘩別れしたあとは連絡しないほうがいい?喧嘩別れした後の男性心理


さらに、彼氏と喧嘩別れしたあとは連絡しないほうがいいかどうか、詳しく解説していきます。

■事務的なこと意外はしないほうがいい

彼氏と喧嘩別れしたあとの連絡は、事務的なこと以外はしないほうがいいでしょう。淡々と要件を述べるだけの方が、嫌な思いをせずに済みそうです。もちろん近況報告や社交辞令も必要ないでしょう。

■ダラダラ連絡するのも不健全

彼氏と喧嘩別れしたあとの連絡は、ダラダラ連絡するのも不健全なことです。未練がましく様子を伺ってるようで、さらに嫌気が増すことでしょう。ダラダラ連絡することは、嫌な印象だけを残し後味の悪いものになると思います。


■まだ好きならばもう一度会って気持ちを伝えるのアリ

彼氏と喧嘩別れしたあとの連絡は、まだ好きならばもう一度会って気持ちを伝えても良いでしょう。たとえば「離れてみて、初めてあなたの存在の大きさを知ったの....」と、素直に自分の気持ちをもう一度会ってしっかり伝えると、気持ちの整理を付けやすいと思います。

そこで、彼氏の気持ちを取り戻すことができなければ、キッパリ諦めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.