恋愛情報『彼氏と喧嘩別れしたあとは連絡しないほうがいい?喧嘩別れした後の男性心理』

2019年9月24日 08:00

彼氏と喧嘩別れしたあとは連絡しないほうがいい?喧嘩別れした後の男性心理

■友達に戻るか付き合うかをはっきりさせる

彼氏と喧嘩別れしたのに連絡がきた場合は、友達に戻るか付き合うかをはっきりさせたいですね。どういう意味で連絡してきているのか、それははっきり聞いて良いと思います。また彼女として付き合いたいのか、あるいは友達に戻るのか聞きましょう。


■元カノは自分を好きだと思っている男は多い

彼氏と喧嘩別れしたのに連絡がきた場合は、元カノは自分を好きだと思っている男は多く、連絡ぐらいしてやろうと、上から目線のうぬぼれ男には、はっきり「そんな気持ちはもうないので連絡はNGだから!」と、言ってやりましょう。

■まとめ

彼氏と喧嘩別れしたあとは連絡しないほうがいい?喧嘩別れした後の男性心理


最後に「喧嘩別れを後悔しているなら同じ過ちを次の恋ではしないで!」と、伝えておきます。始めから恋を成就させるのは難しいものです。失敗を繰り返しながら最愛の人との良い関係が築かれていくものと思います。次の恋では同じ過ちをしないで頑張ってくださいね。(HIKARI/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.