恋愛情報『脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ』

2019年9月20日 16:20

脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ

「明日何するの?」とYESかNOで答えられない質問はかなり興味を持っている証拠です。男性は脈ありだと会話の内容を掘り下げて聞いてくる傾向があります。

質問ばかりして相手につまらないと思わせないよう一生懸命会話を盛り上げてくれるので、脈ありサインを出す男性とのLINEは楽しいと感じるでしょう。

■ねぎらってくれる

脈ありかどうか気になるときは、男性からのLINEにねぎらいの言葉があるか確認してみましょう。男性は好きな女性のことは四六時中頭から離れないものです。「仕事忙しいのかな?」「最近疲れてるのかな?」とあなたのことを常に気にかけているでしょう。

「今日もお疲れさま」「体調は大丈夫?」といったねぎらいのLINEは脈ありのサインです。本当は自分だって疲れているはずなのに、相手のことを気遣うのはかなり本気度が高いですね。


気になる男性からねぎらいのLINEが届いたときは、あなたからも男性を気遣った言葉を送ってみてください。彼はとても喜ぶでしょうし、ふたりの距離を縮めるきっかけになるかもしれませんよ。

脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ


■好きなタイプや恋愛事情をきいてくる

脈ありのサインか見極めるなら、男性からLINEの内容も要チェックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.