恋愛情報『脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ』

2019年9月20日 16:20

脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ

「どんな男がタイプなの?」「元カレってどんな人だった?」と恋愛事情を聞いてくるのであれば脈ありの可能性が高くなります。

好みのタイプを聞くのは自分が好きな女性の好みに当てはまるかを知るためです。自分が彼女の好みのタイプに近いと「好きになってもらえるかも」と自信がつきます。反対に、好みとかけ離れていればできるだけ彼女の理想のタイプに近づくための努力をします。

過去の恋愛の話をするのは彼女の男性遍歴が気になるから。経験豊富なのか、どんな男性と付き合ってきたのかということを聞き、彼女の過去を知ろうとしているのです。恋愛の話を男性が聞くなら脈ありサインだと思ってよさそうです。

■返信が短くない

あなたが送ったLINEの文章よりも長い文で返信が来たら脈ありのサインと思っていいでしょう。
多くの男性にとってLINEは連絡手段。用件を伝えるためのツールなので長文で会話をしたがりません。

さらに、長文だったり写真や動画が送られてきたら脈ありアピールの可能性が高くなります。ただ会話を続けるだけでなく、内容のある話をしたいと思って写真や動画を送ってくれているのでしょう。

恋愛において、男性は好意を持った相手には手間を惜しみません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.