恋愛情報『脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ』

2019年9月20日 16:20

脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ

面倒でも時間をかけて文章を考え、相手の女性に「君の話に興味持ってるよ」とアピールします。返信が遅くても長文LINEがくれば大丈夫。あなたに好意を抱いているということです。

■スタンプより文章が多い

脈ありかどうか見極めるためには、男性がLINEでスタンプを送ってくる頻度を確認してみましょう。

LINEのスタンプは使い勝手がいいので、文章を作るのが面倒なときや時間がないときに便利ですよね。一瞬で返信できてテンポがいいので、スタンプだけで会話するなんてこともあります。

ただしスタンプだけだと会話が続かなくなってしまうため、男性は好意を持つ女性にはできるだけ文章で返します。不愛想に見えないようにスタンプを織り交ぜながら、文章を多めに会話を続けようとします。


あなたがスタンプを送ったときに文章で返事がくるのなら、脈ありだと言えそうです。

■まとめ

脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ


脈ありの男性は態度や言動に好意があらわれることが多く、よく観察すれば彼の気持ちを見極めるのは難しくありません。ただし、1や2つ脈ありサインがあったからといって早とちりするのは禁物。特に職場の男性から脈ありサインを感じたときは慎重に判断しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.