恋愛情報『脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ』

2019年9月20日 16:20

脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ

■職場恋愛は特に慎重に

職場の男性から脈ありサインを感じたときは特に慎重な判断が必要です。職場は友達同士の付き合いと違い、好意を持っていなくても笑顔で振る舞うことが多いでしょう。

職場は上下関係を重視するため、異性の上司に対しては一見「脈ありかも?」と思うような態度を取ることも。

もしあなたに男性部下がいて脈あり男性のサインを感じても、それは社交辞令かもしれません。一旦冷静になって、ほかにも脈ありサインがあるか観察したり、長期戦に持ち込んだりしてしばらく様子を見てみましょう。


■男性が見せる本気度の高い脈あり行動

脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ


男性は本気度が高いほど、相手の女性に尽くします。よく「男は釣った魚にエサをやらない」なんてことを言ったりしますが、それはあくまで付き合ってからの話です。気になる女性と両想いになれるまでは積極的にアプローチして、振り向いてもらおうと努力するのです。

脈あり男性の言動の特徴としては、電話やデートをしたがる、あなただけを特別扱いするという点が挙げられます。ここでは脈あり男性の行動を4パターンご紹介します。

■電話したがる

LINEで済むような用件なのにわざわざ電話をしたがる男性は脈ありの可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.