恋愛情報『脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ』

2019年9月20日 16:20

脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ

出張先というと、打ち合わせや接待があったりして通常の業務より忙しいことも多いでしょう。しかもお土産を買うとその分荷物も増えてしまいますよね。それなのにわざわざお土産を買ってきてくれたのはあなたのことが気になっているからでしょう。

■誕生日を覚えて祝ってくれる

男性が誕生日を覚えてくれているのは典型的な脈ありサインです。あなたに興味がなければ誕生日を覚えないでしょうし、覚えていても「おめでとう」とLINEが来る程度です。

男性は好きな女性のことをできるだけ知りたいと思っています。脈ありなら、あなたから聞かなくても男性は会話のなかで「誕生日いつ?」と聞いてくるはず。

もしケーキやプレゼントまで準備して誕生日を祝ってくれたなら本気度は高いでしょう。
誕生日が近づき、一緒に過ごせないか聞かれたら告白をしようとしているのかもしれません。

■男性が見せる本気度の高い脈あり態度

脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ


男性は思ったことを口に出さず、態度で示すことが多々あります。好意を抱いている女性に対しても「かわいいね」「素敵だね」とうまく言えず、女性からすると「これって脈ありサイン?」とわかりにくい部分も多いでしょう。

それでも好きな女性になんとか好かれたいと精一杯アピールするため、よく観察すれば脈ありかどうか見抜くことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.