恋愛情報『意外にあっさり?男性が恋愛に冷める瞬間とは?』

2019年9月22日 10:00

意外にあっさり?男性が恋愛に冷める瞬間とは?

目次

・男性は熱しやすく冷めやすい傾向にある?
・ちょっとしたことでも冷める
・どうせ次の相手が見つかると思っているため執着しない
・一度冷めると再熱するのは難しい
・男性が恋愛に冷める瞬間やシチュエーション
・仕事や趣味に対して口出しされる
・自分の悩みを押しつけてくる
・相談に乗ってくれない
・束縛がキツすぎる
・マイナス発言ばかりする
・暴力を振るってくる
・ありがとうが言えない
・元カレの話ばかりする
・理不尽なことでケンカを仕掛けてくる
・お金に対してテキトーな考えをしている
・デートに潜む男性が恋愛に冷める落とし穴とは?
・プレゼントに文句を言ってくる
・渋滞に巻き込まれるなど思い通りいかないと不機嫌になる
・マナーがなっていない・店員に文句を言う
・遅刻しても謝らない
・もし冷めるような行動をしてしまったら
・素直に謝る・直していくと告げる
・彼が喜ぶような行動やリアクションをする
・濃厚なエッチをして虜にする
・まとめ
意外にあっさり?男性が恋愛に冷める瞬間とは?


恋愛に冷める男性心理は、女性からすると、とてもわかりづらいものです。この前会ったときは、あんなに優しい笑顔や態度で接していてくれていたはずの彼。なのに、今日会ったら態度が一変していて、頭が真っ白になってしまったという経験ありませんか?

「男性の態度って、こんなにあっさり変わるもの?」「一体どんなところが彼の冷めるきっかけになってしまったの?」「どうすれば、彼と元通りの恋愛ができるの?」

これから、全ての答えを詳しくご紹介していきます。彼が恋愛に冷める原因がわからずに悩んでいる女の子は、ぜひ恋愛継続の教科書にしてみてください!

■男性は熱しやすく冷めやすい傾向にある?

意外にあっさり?男性が恋愛に冷める瞬間とは?


実は男性って、何気にジコチューで自分の理想に潔癖。恋愛は自分の理想にピッタリと合う女性でなければ継続できない、と根本的に考えています。それはなぜなら、男性の恋愛は自分から女性を追いかけてこそ色めき立つものだから。

そのため、自分の理想イメージを女性側が保てなくなると、恋愛感情は急に冷める。つまり、男性の恋愛は理想重視ゆえに、熱しやすく冷めやすい傾向があるということなんです。まずは、そんな男性の恋愛急冷却システムの構造を、もっと詳しく解説していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.