恋愛情報『意外にあっさり?男性が恋愛に冷める瞬間とは?』

2019年9月22日 10:00

意外にあっさり?男性が恋愛に冷める瞬間とは?

さらにそれは、付き合っている期間が短ければ短いいほど、情も未練もないのであっという間に別れにつながってしまうといえるでしょう。

このような男性の急冷却・完全消火を避けるためには、冷める瞬間やシチュエーションを知っておくことです。男性の恋の地雷を踏まないようにすれば、幸せなふたりの日々を永遠に紡いでいくことができるでしょう。

■男性が恋愛に冷める瞬間やシチュエーション

意外にあっさり?男性が恋愛に冷める瞬間とは?


「自分の自由をジャマされた」「男としてのプライドを傷つけられた」「内面や外見によって、女性として見れなくなった」これが、男の恋愛が冷める3大原因です。これから、その原因について詳しく説明しますので、ぜひ男性の地雷を踏まないようにしていきましょう。

■仕事や趣味に対して口出しされる

男性の優先順位は仕事が1位、そして2位は趣味です。女性は恋愛を1位にしてしまいがちですが、男性的には恋愛なんて生活に必須ではないので、せいぜい3位以下といったところ。そのため、男性は仕事や趣味に対して、女性から口出しされるのを非常に嫌います。

男性にとって、仕事や趣味は自分のパーソナリティそのもの!付き合う前なら、これらへの口出しは完全に彼女候補から脱落してしまう危険行為といっていいぐらい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.