恋愛情報『意外にあっさり?男性が恋愛に冷める瞬間とは?』

2019年9月22日 10:00

意外にあっさり?男性が恋愛に冷める瞬間とは?

男性は、自分が女性に合わせるという感覚が薄いため、自己中心的な行動をとる女性がとっても苦手。

「自分の悩み事はさんざん聞かせておいて感謝もせず、なんて身勝手な女なんだろう」と、百年の恋も冷める勢いで、急速にテンションダウンしてしまうのです。

また、そのような自己中行動は、男のイヤな部分の代表格でもあるので、彼女を女性として見れなくなってくるという側面もあるでしょう。

■束縛がキツすぎる

女性の束縛は、男性にとって意外に可愛いもの。なぜかというと、多少の束縛によって《彼を独り占めしたいほど愛している》ということがヒシヒシ伝わるからです。しかし、これも度が過ぎると、男性にとっては恐怖でしかなく、恋が冷める瞬間となってしまいます。

勝手に携帯を盗み見たり、他の女性と喋っただけで激しく嫉妬したり。いま何をしているのか電話で逐一チェックしてきたり・・・。
男は基本的に自由人。普通とは言い難い束縛を強要する面倒くさい女性は一切ゴメンなのです。

また、男性は束縛すればするほど羽ばたこうとするので、嘘をついたり浮気したりするようになってしまいます。そのため、男性と上手に付き合うためには、ある程度自由にしておくのがおすすめ!

束縛なんてしなくても、魅力的な女性であれば、男性自ら愛を誓いに戻ってくるものですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.