恋愛情報『脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?』

2019年9月21日 12:00

脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?

目次

・彼が脈なし!告白前に考えたいこと
・脈なしと思っているのは自分だけかもしれない
・どうせ脈なしなら攻めの姿勢が大切
・脈なしだからといって告白を諦める必要はなし!
・脈なしから告白を成功させるためのテクニック
・彼の好きな女性のタイプを分析
・自分磨きで彼の理想を目指す
・ボディタッチ・顔を近づけるなどドキッとさせる行動をする
・わざと隙を作って彼の守りたい欲を煽る
・単純接触!会う時間よりも回数重視!
・押してダメなら引く
・告白することで彼に女性として意識してもらう
・脈なしからアリへ!男性の好意アピールを知って告白のタイミングを掴もう
・彼から誘ってくるようになる
・ボディタッチをしたそうにしている
・会うときにオシャレをしてくる
・お金や仕事などステータスをアピールされる
・もしも付き合ったらの話をしてくる
・脈なしからの告白シチュエーション
・方法は重要じゃない?どんな形でもハッキリと想いを伝える
・ポジティブな告白言葉を選ぶ
・まとめ
脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?


タイプの男性が現れると意識してしまうもの。最初のうちは、「見ているだけで充分」「友達になれれば充分」と思っている人も多いでしょう。

ふたりの距離が縮まれば縮まるほど、「友達ではなく、彼女になりたい」「彼と付き合いたい」という思いが生まれてきますよね。しかし、いまの関係を考えると「告白しても、失敗する」と思う女性が多いのではないでしょうか。

良い返事がもらえなければ、友達関係まで壊れてしまうので、告白せずに諦めてしまう人も少なくありません。

脈なしと思っている男性でも、振り向かせることができるかもしれません。

■彼が脈なし!告白前に考えたいこと

脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?


好きな男性がいるにも関わらず、告白せずにいる女性がいます。なぜなら、「どうせ告白しても、振られるだけだから」と思っているため。

しかし、告白せずに諦めてしまい、他の女性と付き合うことになれば、後悔するはず。「もしかしたら、私にもチャンスがあったのでは?」と後悔する前に行動を起こしてみませんか。

■脈なしと思っているのは自分だけかもしれない

「どうせ、脈がない」と思っている女性の中には、脈なしと思う理由がない人もいます。単に、「自分に自信がない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.