恋愛情報『脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?』

2019年9月21日 12:00

脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?

ボディタッチを自然にできない男性ですから、あなたから告白しなければふたりの関係は先に進むことはできないでしょう。

■会うときにオシャレをしてくる

好きな男性と会う時、彼はオシャレをしてきますか?脈なしと思っていた男性の中には、「彼は、全然オシャレに興味がない」という人もいるでしょう。

元々、オシャレに興味がない男性は、当然異性として意識していない相手と会う時に「オシャレをしよう」なんて気持ちにはなりません。

しかし、あなたがアプローチをしたことで、彼の気持ちを動かすことができたら、彼はオシャレに興味を持つようになるでしょう。

あなたを異性として意識し、好意を抱いているからこそ「好かれたい」という思いが沸き、オシャレをするようになるはず。「そういえば、最近彼がオシャレになった」「身だしなみに気を付けるようになった」と感じた時には、告白のタイミングといえるでしょう。


■お金や仕事などステータスをアピールされる

男性は、興味ある女性や好意を抱いている女性に対して、自分を良く見せようと思うものです。いままで、友達として付き合ってきた男性であれば、仕事の話やお金の話などは出てこなかったはず。

しかし、あなたのアプローチにより彼の気持ちが変わってくれは、自分を良く見せようとする話題が増えてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.