恋愛情報『脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?』

2019年9月21日 12:00

脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?

シチュエーションにこだわってしまうと、タイミングや場所ばかりに気が取られてしまい、ちゃんと想いが伝えられなくなってしまう可能性があります。

本当のタイミングは、最初から決めるのではなく、雰囲気で見極めること。絶好のタイミングを見極めることができれば、より彼に思いを届けることができるはずです。

■ポジティブな告白言葉を選ぶ

脈なしと思っていた彼に告白する際には、どう自分の気持ちを伝えるかが鍵。たとえば、「自分なんて、どうせ振り向いてもらえない」と思っていた相手に告白しようとすると、「私なんて・・・」「私から告白なんて、迷惑かもしれないけれど・・・」とネガティブな言葉を使ってしまいがち。

そんなネガティブな発言をする人に、男性は惹かれるでしょうか。好意を抱いていた女性でも、そんなネガティブな告白をされることで「付き合っても、楽しくないかも」と思わせてしまうかもしれません。それよりも、「あなたのことを大切にします」「私と楽しい時間を過ごそう」とポジティブな告白の方が男性はぐっとくるはず。


素直な自分の気持ちを伝えることは大切ではありますが、ネガティブなセリフを避けた告白がおすすめ。率直でポジティブな告白であれば、電話、LINE、直接会って伝える場合でも、男性の心に届くはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.