恋愛情報『脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?』

2019年9月21日 12:00

脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?

という理由だけで、脈なしと判断している人もいるでしょう。これでは、せっかくのチャンスを逃してしまう可能性があります。

「脈なし」と思っている人は、どうしてそう思っているのか改めて考えてみましょう。あなたが思い込んでいるだけであれば、チャンスはあるはず。

日頃、彼とどのように接しているのか、彼の対応はどうかなどを見直すことで、チャンスが隠れていることに気づけるかもしれません。

何よりも、まだ何も行動していないにも関わらず、せっかく好きな人ができたのに「脈なし」と判断して諦めてしまうのは勿体ありません。

■どうせ脈なしなら攻めの姿勢が大切

「脈がないから、最初から告白はしない」と思っている女性も少なくありません。万が一、告白して振られてしまったら、「友達も続けられなくなる」「気まずくなる」という思いから、告白に踏み込めない人もいるでしょう。


しかし、「どうせ脈がない」「振られる」と思っているのであれば、これ以上怖いものはありません。「振られても、自分の気持ちを伝えたい」と攻めてみるのも一つの方法です。

このままの状態を続けていれば、関係性が変わることはありません。彼を思い、ウジウジしている気持ちにけじめをつけるためにも、思い切って告白してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.