恋愛情報『脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?』

2019年9月21日 12:00

脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?

■彼の好きな女性のタイプを分析

誰にだって、異性には好みのタイプがあります。当然、その好みのタイプに近い方がチャンスは掴みやすくなるもの。

そのため、まずは彼の好きなタイプの女性をリサーチすることが大切。彼の友達などから聞き出し、情報を集めましょう。

女性らしいタイプが好きなのか、ボーイッシュな人が好きなのかによって、あなたが目指す方向性を見極めることができます。

洋服や髪形の好みなどを知ることができれば、好みのタイプに近づくことも難しくなくなるはずです。闇雲におしゃれをして告白するよりも、可能性を高めることができるでしょう。

■自分磨きで彼の理想を目指す

女性の中には、「このままの私を好きになってほしい」という人もいます。確かに、いまのままの自分を愛してくれる相手が現れれば、それに越したことはありません。

しかし、現実はそう簡単ではありません。そんな理想的な相手は、ドラマや映画の中だけ。好きな人に好きになってもらうためには、努力が必要です。ましてや、脈なしと思うような男性の心を動かすためには、努力は必要不可欠。

彼を振り向かせるためには、自分磨きが欠かせません。メイクやファッションといった外見的な部分を磨くことも大切ですが、内面的な部分も磨くことが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.