恋愛情報『脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?』

2019年9月21日 12:00

脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?

内面を磨くためには、本を読んだり、多くの人と接するなどして、コミュニケーション能力を高めていくことも欠かせません。

■ボディタッチ・顔を近づけるなどドキッとさせる行動をする

男性は、女性よりも単純な生き物。ちょっとしたことで、気持ちを変えることができます。たとえば、いままで女性として意識していなかった女性から、急に体に触れられたり、顔を近づけられるだけで、ドキッとしてしまいます。そして、そのドキッがきっかけとなり、女性として意識することも。

長い間友達関係を続けてきた人などは、いままでボディタッチや近い距離で接することがなかったでしょうから、尚更効果があるはず。これがきっかけで、あなたを異性として意識するようになるでしょう。そうなれば、恋愛対象になるのもそう遠くはないはずです。


■わざと隙を作って彼の守りたい欲を煽る

あなたには、男性が入りやすい隙はありますか?友達から、「隙がないから、男性が寄ってこないんだよ」と言われた経験がある人もいるはず。そんな女性は、「彼氏が何年もいない」という人が多いはず。

実は、この隙は男性の心を動かすポイントのひとつ!脈なしと思っている男性を振り向かせるためにも、わざと隙を見せることがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.