恋愛情報『脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?』

2019年9月21日 12:00

脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?

好きな男性にアプローチしようとすると、押してばかりの女性がいますが、これでは可能性があっても「しつこい」「重い」と思われ、引かれてしまう可能性が。何度か押してみて動かない時には、引くことが必要です。

特に、脈なしと思っている男性であれば、気持ちを動かすためにも押し、引きを上手に使うことが大切。押しすぎず、引きすぎず、絶妙なバランスで駆け引きすることができれば、脈なし男性の気持ちも動き出すでしょう。

「駆け引きなんて難しい」と思う女性は、電話の回数を減らす、メールの返信を遅らせるといったちょっとした努力をしてみましょう。これだけでも、男性の心を揺さぶることができるはずです。

■告白することで彼に女性として意識してもらう

「告白しても、どうせ振られる」と思っている女性の中には、男性に「女性として、見てもらえていない」と感じている人もいるでしょう。友達としての関係が長い人などは、男女を越えた友情関係を築いている人もいます。


そんな人は、思い切って告白をすることで、異性として意識してもらう方法もあります。もちろん、告白された男性は最初は驚かれるかもしれませんが、異性として意識するきっかけになることは間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.