恋愛情報『女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説』

2019年9月25日 12:00

女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説

ただ女性に慣れていなかったり、彼女のことが好きすぎたりすると色々考えてしまってタイミングが分からなくなってしまいます。

彼氏に「エッチしていいんだよ」と分からせてあげる意味を込めてキスをしてみましょう。

恋人同士ですから、一度体が密着してしまえば後は自然と成り行き任せで進んでいくでしょう。きっかけさえあれば男性も行動しやすくなるものですよ。

女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説


■ボディタッチを増やす

外でデートをしていると人目が気になってできないボディタッチもお家デートなら遠慮なくできますよね。初エッチをしたいならボディタッチを増やしてアピールしちゃいましょう。

隣に座って彼氏の膝に手を置いてみたり、マッサージをしたりなど彼氏がその気になるようなことを色々してしまうのもおすすめ。せっかく家でふたりきりなので彼氏の膝の上に座ってしまうなど、外ではできないことにチャレンジしてみてもいいのではないでしょうか。


■ソファではなくベッドに座る

まだ付き合いたての状態だと、お家デートで部屋にベッドがあるだけで男性は妙に意識してしまうもの。そんな彼氏の意識が集中しているベッドに座ってしまいましょう。「ソファがあるのに何故ベッドに?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.