恋愛情報『女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説』

2019年9月25日 12:00

女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説

その意味深な行動に彼氏の期待はこれ以上なく高まります。

そして隣の空きスペースに「こっちこないの?」とか「隣に来て」などと彼氏を誘導してあげましょう。その後はボディタッチやキスなどのスキンシップをしたら、後はすることといえばひとつしかありませんよね。

■女性から初エッチを誘うときの伝え方

女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説


彼氏を自分から初エッチに誘う方法は一本道ではありません。自分の性格にあった無理のない伝え方をすればいいんです。ここでは女性から初エッチに誘う時における、伝え方のパターンを見てみましょう。


■恥ずかしがり屋は「遠回し」に

「自分から誘うなんて・・・」と考える、恥ずかしがり屋の女性は直接的な言葉で伝えることは抵抗があるかもしれないですよね。そんな女性は遠回しな表現で彼氏に伝えて「初エッチしたい」という気持ちに気づいてもらいましょう。

デートで外出している時に「静かな所に行きたいな」とか、デートの終わりが近づいた時に「まだ帰りたくないよ」とか遠回しな表現でアピールをするのです。

彼氏も初エッチのタイミングは意識しているので、そのようなセリフを聞けば女性の気持ちを察してくれるでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.