恋愛情報『女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説』

2019年9月25日 12:00

女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説

■ドキッとさせる「ストレート」も喜ばれる

積極的な性格で初エッチに誘うことにそれほど抵抗を感じない女性ならストレートに伝えちゃいましょう。大好きな彼女に「エッチしよっ」なんて誘われると男性はドキドキしてしまいますよ。

男性も彼女を初エッチに誘う時は色々と考えすぎて誘い方に困ることもあるものです。彼女の方からストレートにエッチしたい気持ちを伝えてもらうことは男性としては助けられます。


■彼氏が引いてしまう初エッチの誘い方

女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説


大抵の場合、彼女から初エッチに誘われれば嬉しくて喜ぶもの。嫌な気持ちになったりはしません。ただ焦りや緊張から気遣いを忘れてしまうと彼氏が引いてしまうような状況になってしまいます。誘う時は以下の点に注意してみましょう。

■誘うタイミングが悪い

たとえば彼氏がすごく楽しみにしていた映画を観にいく約束をしていたのに、映画を観にいくのを中止にしてしまうタイミングでエッチに誘ったり、食事の場所を予約しているのに行けなくなったりするタイミングに誘うと彼氏は少し引いてしまいます。

仕事の早出で朝早く起きなくちゃいけないという前日の夜などに誘うのもNG。彼氏に「こっちの都合は無視?」と思われるようなタイミングで誘うのは止めておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.