恋愛情報『女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説』

2019年9月25日 12:00

女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説

ここではそんな男性のサインを紹介します。女性から誘う時に彼氏もエッチしたいのかどうか判断する目安にして下さい。

■彼氏との距離が近い

「なんだかいつもより彼氏の距離が近いな」と感じたら彼氏もエッチをしたいと考えている状態でしょう。歩いていて妙に体が触れてくるような時や、座っている時に体をピッタリ密着させてくる時などは彼氏もエッチな気持ちになっている可能性が高いです。

やたら腰に手を回してきたりボディタッチが増えている時も同様ですね。彼女の体に触れたい気持ちが抑えられなくなってきている兆候といえます。


■お家デートで目は合うのに黙る

おうちデートをしている時、最初は楽しく会話していたのに段々、彼氏の口数が少なくなってくる。「どうしたのかな?」と彼氏を見ると意味ありげな視線で見つめてくる。こんな場合も彼氏はエッチすることをかなり意識している時です。

初エッチがまだの状態でのお家デートでは、彼氏の頭の中はエッチのことで頭がいっぱいのはず。最初は会話などを楽しんで平静を装っていたけれど、いよいよガマンならない状態になっているのでしょう。

■まとめ

女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説


いまは女性から初エッチに誘っても全然OKな時代だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.