恋愛情報『彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法』

2019年9月26日 12:00

彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法

彼氏から無視されるということは、面倒なやり取りを今はしたくないと思われているということです。

■ひとりになりたい

喧嘩をしていろいろな口論を繰り返すと、精神的に疲弊するため、煩わしさから逃れたくなります。そのためにも喧嘩の相手である彼女と離れてひとりになりたいと思うのです。

心のインターバルをとり、気分を回復させるために彼女と距離を置いて無視してるということです。


■彼女のヒステリーがイヤ

喧嘩をしている時の女性に多いのがヒステリーになる人です。何もかも感情的になり激しく攻め立ててくる彼女のヒステリーがイヤなため、不用意にものを言わず無視してるケースです。建設的な話し合いができないため、彼女が落ち着くのを待つ状態になるということです。

■無視するのは別れたいから?

彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法


喧嘩をして彼氏に無視されると、相手の気持ちがわからないため不安になってしまいます。無視されることによって思いがよぎるのが「無視するのは別れたいから?」ということでしょう。

そこで、彼氏は別れたいから無視してるのかということや、無視してる彼氏の気持ちについてご紹介しましょう。


■別れたいならすぐに別れようといえばすむ

現時点で彼氏が別れたいという気持ちになっているのであれば、無視して別れを先延ばしにする必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.