恋愛情報『彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法』

2019年9月26日 12:00

彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法

喧嘩して無視している期間に仲直りするきっかけも失い、1ヶ月も連絡を取らず会わないことで彼女への愛情も冷めてしまうというケースです。どうでもよくなっているため、連絡するのも面倒になっている場合もあります。

■LINEや電話を無視されている時はどうしたらいい?

彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法


彼氏と喧嘩して会ってくれないだけではなく、LINEや電話まで無視されてしまったら仲直りするまで彼女は不安で辛い思いをすることでしょう。

しかし、不安で辛いからといって、しつこくLINEしたり電話したりするのはかえって逆効果となります。では、LINEや電話を無視されている時はどうしたらいいのでしょうか。

そこで、彼氏にLINEや電話を無視されている時の対処法についてご紹介しましょう。


■仕事やバイト、趣味に没頭する

彼氏にLINEや電話を無視されて連絡が取れないからといって、悩んでいるだけではただ辛いだけです。そんな時は仕事やバイト、趣味に没頭することで気持ちも少しは楽になることでしょう。

何かに没頭することで不安や辛さを、その時だけは考えないようにすれば精神も安定してくるはずです。

■友達とオフの時間を過ごす

彼氏が無視してるのであれば、もちろん会うことはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.