恋愛情報『男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介』

2019年9月27日 12:00

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介

優しい男性ほど、術中にハマりやすいです。ここまでアザとくやる必要はないですが悩みを男性に気軽に相談できる人はモテ女子になりやすいです。

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介


■秘密の話をする

困った時に頼りにする時と似ていますが、「誰に相談して良いのか分からなくて、◯◯さんに相談に乗って欲しくて」というような話の切り出しで最後に「相談に乗ってくれて有難うございます。出来ればこの話はふたりだけの秘密にして下さい。」と言ってきたりします。

男性にとっては「そんな大事なことを自分に相談してくれるなんて」「ふたりだけの秘密みたいで頼りにされているな」と勘違いしてしまいます。

■じっと見つめる

話す時や聞く時に相手の目を見ることは礼儀として当たり前ですが、何もしていないのに結構な頻度で目を合わせるということをします。見つめられている方は「何かしたのかな」「もしかして俺に気があるのかな」と気になります。

モテ女子は相手の気を引こうと見つめて目が合うとニコニコしてきます。相手の気を引きたいなら簡単で即効性のある行為だと思います。

■誘って欲しそうにする

男ウケを狙って、自分の予定がないことをアピールする人はいませんか?たとえば夏の風物詩である花火大会が日曜日にあるとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.