恋愛情報『男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介』

2019年9月27日 12:00

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介

■細かい変化に気づく

普段なら誰も気づかないような変化に気づいて話しかけて来たり、LINEをしたりしてくることはありませんでしたか?「彼氏でもないのに何で分かったのかな」「もしかして私のこと気になっているのかな」と思ってしまうのも無理もありません。

変化に気づいてもらえるのは誰でも嬉しいことを知っているので相手をしてくれる人に言っている可能性があります。言われても真に受けずに「有難う。よく気が付いたね」程度で軽く返して様子を見ましょう。
男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介

■気にかけてくれる

あなたが落ち込んでいるときや元気がない時に声をかけてくれたり、差し入れをくれたりして気を使ってくれる人はいませんか?

精神的や肉体的に弱っているときに異性に気遣ってもらえると何となく好きになる心理を把握しているのです。「なんだか元気ないね、これでも食べて元気出して」「さっきひどく叱られていたけど、大丈夫?」というような思わせぶりな発言をしてくる人がいたら他の人にしていないか確認したりしましょう。誰にでもしているようであれば思わせぶりな言動の可能性大です。

■いつも優しくしてくれる

優しくしてもらうと男性慣れしてない人からすると、それだけで惚れてしまう人も多いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.