恋愛情報『男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介』

2019年9月27日 12:00

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介

しかし、色んな女性に手を出していることは意外にも友人や今ではSNSなどで分かったりするので案外墓穴を掘っている可能性もあります。

■探りを入れている

次にあなたが、どういうタイプの女性か男性が見極めている可能性があります。何を見極めているかというと、「彼氏持ちかどうか」「突き放したら付いてくるかどうか」「ひとまず、彼女候補として保持できるかどうか」「あなたが告白をしてくるかどうか」などです。

要するに軽く見て良いのか、それとも隙が無い女なのかを確認しているのです。軽く見られてしまうと彼の候補のひとりになってしまいますし、全く隙を見せないと恋愛に発展しないので中間くらいのポジションを目指す方が良いでしょう。少しでも疑わしかったら逆に探りを入れるくらいのアクションを起こして相手の行動を見て行くのも良いかもしれません。
男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介


■気にかけてほしい

あなたの気を引きたいのと構って欲しい気持ちが出ているために思わせぶりな行動を起こしていると思われます。男性の気持ちとしては「寂しい時に連絡したら相手して欲しい」等があります。

おそらく、こういう男性はあなたが振り向いて追いかけ始めたことを確認すると安心して今までのように連絡をしなくなる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.