恋愛情報『男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介』

2019年9月27日 12:00

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介

魅力的な男性はモテるので絶対に何か秘密を抱えています。

しっかりと相手の男性についてリサーチしたいところです。女の影はすべて消し去ることは難しいので、どこかでぼろが出るでしょう。

■誰にでも同じ態度を取る

よほど本気でない限りあなたにだけにアプローチをしているとは限りません。「浮気性」、「無意識」なタイプの男性は誰にでも同じような言動をします。

また純粋に優しい人は良かれと思ってやっているので誰に対しても平等に接します。誰にでもしている場合、残念ながら彼にその気はないでしょう。「ただの歩くハニートラップ」と認識を改め接するか、諦めずに逆に撃ち落としに行くかの2択になると思います。


後者を選んで、もし付き合えたとしても何かしらの女性問題が付きまとい大変な目に合い後悔してしまうでしょう。前者を選んだ方が賢明です。しっかりと相手のリサーチを行いましょう。

■ふたり人きりで会おうとしない

思わせぶりな態度を取りながらふたりで会うことを避けようとする人がいます。なぜでしょうか。それは残念ながらあなたと関係を深めたくないと思っているからです。「だったら、いままでのは何だったの?」と思いますが、なにかしら関係を進めたくない理由があるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.