恋愛情報『男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介』

2019年9月27日 12:00

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介

たとえば重いものを女性が持っているときに「持ちましょうか」と声をかけるのは誰にしても良いことだと思いますが、「雰囲気が変わりましたね」「ネイル変えました?」といった個人の変化を口にしていたりするとハニートラップ男の可能性は高いです。

■ふたりきりのデートに誘ってみる

先程ふたりきりで会いたがらない人は気をつけましょうということを言いましたが、それを更に念押しするためにあなたから逆に「今度の休みふたりでどこか行かない?」と誘ってみましょう。

はぐらかされたり、断られたり、断られてもリスケをしてこない場合は怪しいと思って良いでしょう。数回誘っても進展がない場合は、相手に気持ちがないと判断して次の方を探した方が賢明です。

時間は有限なので限られた時間を有意義に使ってあなたに合った男性を捕まえましょう。

■ボディタッチしてみる

一番早くて分かりものはスキンシップです。突然のスキンシップに対して男性が、どのような反応をするのかを確認しましょう。もしスキンシップに対して、「はにかむ」「焦る」「動揺する」「照れる」というような反応だった場合は好意があると判断しても良いでしょう。しかし、無反応だったり、嫌がっていたり、引いていたりする場合は残念ながら好意はないと判断して良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.