恋愛情報『彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!』

2019年9月27日 12:00

彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!

■「私のこと愛してる?」と不安そうに尋ねる

彼の浮気が勘違いだったと気づいた人の中には、「今回は大丈夫だったけれど、この先も浮気が心配」と言う女性もいるでしょう。

そんな人は、その気持ちを彼に伝えてみましょう。ただし、「浮気はだめ」ときつく言うのではなく、「私のこと、愛している?」とかわいらしく聞いてみるのがポイント。

男性は、「愛されている」とわかれば、彼女のことをより「大切にしなくては」と思うもの。「こんなに愛してくれている彼女のことを、泣かせることはできない」と思わせることができれば、浮気防止になるでしょう。
彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!


■スキンシップをたくさんする

付き合いが長くなると、自然とスキンシップの回数も減ってくるもの。「いまさらスキンシップなんて...」と思っている女性も多いでしょう。

しかし、彼の浮気が勘違いだったと安堵し、「これから先も浮気しないでほしい」と思うのであれば、スキンシップは必須。

どんなに仲の良いカップルでも、付き合いの長いカップルでも、スキンシップがなくなってしまえば、友達感覚になってしまい浮気の危険性が増えてしまいます。友達感覚になれば、あなたのことを女性として見なくなってしまい、ほかの女性に心が向いてしまう可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.