恋愛情報『彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!』

2019年9月27日 12:00

彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!

「洋服の系統が変わったな」というときには、要注意です。

■素っ気ない態度をとる

彼氏との交際が長くなってくると、お互いに当たり前の存在となっているはず。どんなに交際が長くなっても、あなたに愛情があれば優しさは変わらないはず。

しかし、浮気をしている男性はすでにほかの女性へと気を取られていることになりますから、あなたに対して優しく接することができなくなってしまいます。なかには、別れを考えている男性もいるでしょう。

彼氏の態度が素っ気なくなってきたら、ふたりの関係を修復する努力をしなければ、そのまま浮気相手に取られてしまうかもしれません。また、男性の中には浮気をして後ろめたい気持ちがあるから、いままで以上に優しくなる人も。急にプレゼントをくれたり、優しくなったときにも「なにか隠しているかも」と疑った方がいいでしょう。


■趣味が増えたわけでもないのに金欠状態が続いている

彼とデートのとき、「食事代は、いつも彼が払ってくれている」と言う人もいれば、「常に、割り勘にしている」と言う人もいるでしょう。交際中は、結婚している訳ではありませんから、どちらかだけにお金の負担がかかるのは避けた方が、交際は長続きするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.