恋愛情報『彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!』

2019年9月27日 12:00

彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!

と確信を持っている人もいるはず。そんな人は、気が済むまで調べてみるといいでしょう。

たとえば、スマホをチェックする、車の中をチェックする、部屋の中をチェックするなどして、浮気の痕跡がないのか確認してみましょう。男性は、「ちゃんと証拠を消している」と思っていても、痕跡を残しているもの。

気が済むまで調べることができれば、気持ちもすっきりして、自然と不安が消えるはずです。

■彼女であることに自信を持つ

「彼が、浮気をしているかも」と思っている女性の中には、ただ自分に自信がないことが原因で浮気を疑ってしまう人もいます。

浮気は一度疑えばきりがありません。電話に出ない、LINEの返信がこない、といったちょっとした理由から、どんどん不安を大きくしている人は、まずは自分に自信を持つことが必要。


本当は浮気なんてしていないのに、「浮気しているの?」と何度も責め立てられれば、だれだって嫌になります。「信頼されていない」と思えば、交際を続けることも難しいと思われてしまうでしょう。

そうならないためには、まず自分が彼女という立場であることを自覚すること。彼はあなたを彼女として選んでいる訳ですから、そのことに自信を持つことが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.