恋愛情報『彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!』

2019年9月27日 12:00

彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!

と思っていた気持ちも自然と消えるはずです。

■浮気していなかったときはイチャイチャしよう

彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!


彼の浮気を疑っていた人の中には、晴れて「浮気していなかった」とわかった人もいるでしょう。浮気が勘違いだったと分かれば、だれだって嬉しいもの。

そんなとき、ホッとして力が抜けてしまいますが、今後も浮気はないと約束されたわけではありません。浮気されないためには、常に努力が必要ということ。

今後、浮気されないためにも、イチャイチャする時間を作ってみませんか。


■付き合い始めだった頃のデートプランをもう一度

「彼は、浮気をしていなかった」とわかった女性の中には、改めて「彼の存在の大きさに気づいた」「彼への愛情に気づいた」と言う人もいるでしょう。そんな人の中には、「彼にも気づいてほしい」と思っている人もいるのではないでしょうか。

そんな人は、お互いに《付き合い始めた頃の気持ちを取り戻せる》デートプランを考えてみませんか。

はじめてデートした場所に改めてでかけることで、一緒に過ごしてきた時間の濃さに気づくことができるはず。

「あのときは、こんなことしたよね」「ここで、こんな話をしたよね」と付き合い始めた頃の思い出話で盛り上がることで、より絆を深めることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.