恋愛情報『キスの身長差問題を楽しく解決!おすすめの方法やテクニックを紹介!』

2019年9月28日 08:00

キスの身長差問題を楽しく解決!おすすめの方法やテクニックを紹介!

7㎝ぐらいの高さのヒールなら頑張り過ぎてる感じを出すことなく身長差を埋めることができるはず。そう考えると身長差20㎝ぐらいまでならギリギリ補えるということになりますね。

■実は身長差がありすぎても問題ない

キスをする理想の身長差を紹介しましたが、身長差がありすぎても実は大した問題ではありません。キスをする時って必ず立って向かい合った状態でする訳じゃないですよね。座ってする時もあれば寝転がってする時もあって、身長差が影響しない方法は色々あるもの。

あくまでキスをするのに理想的な身長差が10~12㎝らしいというだけのことであって、自分たちが理想の身長差ではないからといって気にする必要はありませんよ。

■キスの身長差問題を解決する方法

キスの身長差問題を楽しく解決!おすすめの方法やテクニックを紹介!
ここでは《少しの工夫でキスの身長差問題は解決する》というキスのパターンを紹介します。参考にしてみて下さい!

■階段を使ってキス

階段の段差を利用すると簡単に身長差を埋めることができるんです。背の高い方が段の下側に立って、低い方が段の上側に立てば身長差はなくなりますよね。階段は1段あたり、およそ18~20㎝なので1段差でだいぶ身長差は解決するでしょう。

注意点は踏み外して怪我をしてしまう危険があることや、利用者が多い階段でキスをすると他の人たちを不快にさせてしまうことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.