恋愛情報『キスの身長差問題を楽しく解決!おすすめの方法やテクニックを紹介!』

2019年9月28日 08:00

キスの身長差問題を楽しく解決!おすすめの方法やテクニックを紹介!

試してみる時は安全に配慮して、他の人に迷惑にならない場所にしましょう。

■彼の膝に乗っかってキス

おうちデートの時などは彼氏の膝の上に乗っかってしまいましょう。これで身長差は一気に解決ですよね。膝の上ならお互いの目線の高さに差はなくなります。大好きな彼氏の膝の上でハグしながらキスをする甘いひと時を過ごすことができるでしょう。

■お姫様抱っこしたままキス

彼氏にお姫様抱っこしてもらいながら、女性は彼氏に腕を回して映画のワンシーンのようなキスをしてみてはいかがでしょうか。身長差があるからこそお姫様抱っこが可能になるのです。普通のカップルではなかなかできないものです。

ロマンチックなキスの方法ですが、余程体力に自信のある彼氏じゃないと長時間楽しむことは難しいレベルの高いキスといえます。男性はいい所を見せたくて無理をしてしまいがちなのでひっくり返ったり、転落したりに注意しましょう。彼氏がフラフラ、プルプルしている時は要注意です。

■寝転がった状態でキス

おうちデートなどしている時にお互い寝転がった状態でハグしたり腕枕してもらったりしながらイチャイチャとキスを楽しみましょう。寝転んだ状態なら身長差は関係なくキスをすることができますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.