恋愛情報『キスの身長差問題を楽しく解決!おすすめの方法やテクニックを紹介!』

2019年9月28日 08:00

キスの身長差問題を楽しく解決!おすすめの方法やテクニックを紹介!

そのような男性は「小さくて可愛い」とか「守ってあげたい」という気持ちを抱きます。そして身長差のある小柄な女性とキスをする時に身長差があるからこその仕草や行動に思わず萌えてしまうんです。

男性がどんな仕草に萌えるのか、思わず萌えると思ってしまった時にどのような行動をしたいと思うのかなど紹介します。

■女性が背伸びしている感じが可愛い

女性の背伸びキスに萌える男性は多いです。キスをしようと一生懸命に背伸びしている姿にたまらなく愛しさや可愛らしさを感じてしまいます。また男性を見上げる形になるので必然的に上目遣いになることも男性が萌えてしまう理由のひとつです。


■色々なキスができるから身長差がある方が良い

身長差があると普通に立って向かい合ってするキスが難しいので《どんな体勢ならキスがしやすいか》を色々と工夫する楽しみがあります。

「今ならキスしやすいな」「このシチュエーションでキスしよう」など色々と考えて、工夫する楽しみがあるのでキスに対して新鮮な気持ちを持ち続けることができるのです。

■キスの他にも撫でたり抱きあげたりしたい

小柄な女性が好きな男性は、女性の小柄ならではの可愛らしさに萌えるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.