恋愛情報『合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介』

2019年9月28日 08:00

合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介

「どんな子なのか」をジャッジする重要なポイントでもあるので、

騒ぎたいタイプの男性であっても、合いの手を入れながらでもしっかりと聞こうとする体制はもっているもの。しかし、極度の緊張や浮かれたテンションのせいで早口になってしまう傾向はよくある話。

せっかく自分をアピールできる絶好の機会なのに、「よくわからない自己紹介」になったり、せっかちなイメージを定着させてしまうでしょう。自己紹介で大切なポイントは、とにかくゆっくりと丁寧に話すことです。

■合コンを盛り上げるテクニック《服装・身だしなみ編》

合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介


合コンに参加する前から意識が必要な準備テクニックです。合コン当日に服装や身だしなみで失敗してしまう人って・・・思っている以上に多いので、これも要チェックですね。

出会いを求める場所に行くのですから、最低限の身だしなみを心掛けるのは当たり前。プラスアルファで男性陣の気分を盛り上げる服装を意識することで、視覚からの盛り上げ効果を狙っていきましょう。


ポイントは「女らしさ」「明るいイメージ」「見えないエロチシズム」。それぞれ詳しく解説していきますので、ぜひ参考にしてください!

■ワンピース

コンセプトは「清楚なお嬢さん」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.