恋愛情報『合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介』

2019年9月28日 08:00

合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介

いくつになっても男性はこのタイプに弱い生き物です。恋愛感情がでなかったとしても、嫌われることはないスタイルの定番。清楚なワンピースで合コンに参戦することは、それだけでも失敗リスクを大幅にカットしてくれます。人の第一印象は見た目が9割とも言われているので、一発目の「視界アピール」となる服装は、好感度が高い清楚なワンピースがおススメです。オシャレに自信がない人でも、組み合わせ不要のワンピースは使えます。勝負着として清楚ワンピースを2,3着用意しておくと良いでしょう。急に合コンに誘われても着ていく服に困ることなく、かつ盛り上げられる服装をしっかりセレクトできる状態になります。

■明るいカラーのトップス

「黒は女を美しく見せる」・・・なんて言葉もありますが、合コンでは参考になりません。
たのしみながら出会いを探したい意識を持ってる人が多く集まるので、暗いイメージを与える黒は合コンを盛り下げるファッションの代表例になるでしょう。

スカートやパンツ、靴などの下半身に黒を使うのはアリですが、トップスは明るいカラーにすることが合コンで盛り上がる服装になります。

合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介


■ひざ丈のスカート

ミニスカートよりもひざ丈スカートの方が男心をくすぐる確率が高いこと、ご存じでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.