恋愛情報『合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介』

2019年9月28日 08:00

合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介

セックスアピールが強すぎて、初対面の男性陣には引かれてしまう傾向が高め。「男慣れしていそう」という安い女のイメージも付きやすく、好感度アップどころか、彼女にする可能性0リストの上位にあげられてしまうでしょう。もし、モテたとしてもそれは体目当て。遊び相手としてモテていることへの自覚が必要になります。

■合コンを盛り上げるテクニック《さしすせそ編》

合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介


男性との会話を盛り上げるテクニックは定番の「さしすせそ」のマジックです。これは男性の会話に対する相槌に使えるのでぜひ覚えてください!真剣に話を聞いているアピールにもなり、話している男性の気分を良くさせて・・・どんどん会話を引き出してくれる魔法の言葉になるのです。気持ちよく話せる相手になれれば、彼の中での好感度が一気にアップするでしょう。


■「さ」

何かを成し遂げた話をしてきたら、すかさず「さすが!」を使います。何の気なしに話した内容でも、さすがを言われると認められたような気持ちになって気分が上がります。

■「し」

男性が自分の知らない話題を提供して来たら「知らなかった!」で対応しましょう。「知らない」はNGです。「知らなかった」の言葉には興味が見えますが、「知らない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.