恋愛情報『合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介』

2019年9月28日 08:00

合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介

の言葉には話題への拒否が見えてしまい、気分を萎えさせてしまうでしょう。

■「す」

何か少しでも褒められそうな話題を持ってきたら「すごい!」と相槌してあげてください。自慢話を入れてくる男性は、とにかく「すごい」と思ってもらいたいもの。要望通りに褒められることで満足感を与えます。


■「せ」

「センスいいね」のフレーズも男性は好物。服装だけではなく、物事への考え方を話してきたときや、何かへの意見を話してきたときにも使えるでしょう。自分の物を見る力のセンスを褒められることで自信が付き、少なからずテンションは上がるはずです。

■「そ」

どんな内容のトークにも使える万能相槌「そうなんだ!」。男性の会話の合間合間に点在させて使ってください。自分の話しに興味を持ってくれていることが、自分を支持してくれている気持ちを錯覚させ、もっと話したい相手になります。


■合コンを盛り上げるテクニック《立ち回り・行動編》

合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介


合コン中に盛り上げるために7つのポイントを攻めていきましょう。参加した男性たちが楽しいと思える時間を提供できることは、モテることに繋がります。『この子いいな・・・』と思われれば大成功!

人数のいる出会いの場面でも、「特定の相手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.