恋愛情報『初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介』

2019年9月28日 19:00

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介

目次

・初デートでエッチするのはあり?なし?
・初エッチするまでの平均的なデート回数
・第1位.2~3回
・第2位.4~5回
・第3位.1回
・初デートでエッチするメリット
・身体の相性が分かる
・その後のデートのきっかけになる
・早く打ち解けることができる
・初デートでエッチするデメリット
・軽い女と見られる
・体だけの関係が続くリスクがある
・初デートでエッチしたがる男性の心理
・いますぐヤリたい
・いろいろ考えるのが面倒
・女性のすべてを知りたい
・初デートでエッチを迫られたときの断り方
・生理を理由にする
・門限があることを伝える
・付き合ってからしたいとお願いする
・まとめ
初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介


好きな人とめでたく付き合えるようになり、いざ初デートとなると緊張する人も多いはず。数日前から、「なにを着て行こうかな?」と洋服選びに力を入れる人も多いでしょう。

そして、なかには「今日、エッチすることはあるだろうか?」といった不安や期待をしている人もいるはず。しかし、初デートとなると「初デートでエッチって、ありだろうか?」と悩む人も多いのではないでしょうか。

この記事では、初デートでエッチにするのはアリ?ナシ?やメリット・デメリットについてご紹介します。

■初デートでエッチするのはあり?なし?

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介


初デートとなると、なにもかもがはじめてですから、デート数日前から緊張している人が多いでしょう。

そして、初デートを迎える人のなかには「もし、初デートでエッチな雰囲気になったら、どうしたらいいのだろう?」と悩んでいる人もいるはず。

そもそも、初デートでのエッチはありかなしかでいえば、あり。「初デートでは、早いのでは?」と思う人が多いと思いますが、初エッチのタイミングに決まりはありません。ふたりの気持が同じように盛り上がれば、初デートでのエッチも決してマイナスにはならないでしょう。

ただし、あなたが嫌なのであれば無理する必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.