恋愛情報『初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介』

2019年9月28日 19:00

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介

と言われれば、男性は諦めるしかありません。

しかし、彼とのエッチが嫌だから断ったわけではないことは理解できるはず。それが理解できれば、断ったことで嫌いになったり、関係性が悪くなるようなことはないでしょう。

万が一、「生理だから」といっても強引に迫ってくるような男性、その後態度が冷たくなるような男性であれば、あなたの自信のためにも彼との交際は辞めたほうがいいでしょう。

■門限があることを伝える

初デートでは、朝からさまざまな場所に出かけているはず。美味しいランチを、ふたりで楽しみ、さらにディナーまで楽しむこともあるでしょう。

夜までデートが続くような場合には、門限を理由に断ることがおすすめ。いい雰囲気になってくると、男性は気持ちが抑えられなくなるもの。一生懸命、エッチしたいアピールをしてくる男性もいるでしょう。

しかし、「門限があるから、そろそろ帰らなきゃ」と伝えれば、男性も諦めるはず。本気でふたりの関係を築いていきたいと思うのであれば、あなたの環境を理解してくれるはずです。

「誘われてしまうと、断りにくい」と思う人は、デート中に「実は、門限があるから9時には帰らなくちゃいけないんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.