恋愛情報『初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介』

2019年9月28日 19:00

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介

と伝えておけば、エッチな雰囲気になることを未然に防ぐことができるでしょう。

■付き合ってからしたいとお願いする

初デートの予定がある人のなかには、「まだ、付き合ってはいない」という人もいるはず。「デートを重ねて、恋人になれるように頑張ろう」と思っている人もいるでしょう。

そんなまだ交際に至っていない関係の場合には、「エッチは、付き合ってから」と素直に気持ちを伝えるといいでしょう。

まだ、これから先どうなるか分からない関係が不安であることを伝えれば、彼だってその気持ちを理解してくれるはず。

■まとめ

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介


好きな人とのエッチは、特別なもの。初デートが決まっているふたりにとっては、「どんなデートになるだろう」とドキドキしているでしょう。その初デートをより素敵な思い出にするためには、あなたの相手を見る判断力と準備が必要です。

本当に体を許していい相手なのか、改めて見直すことで後々後悔することもなくなるはずです。

彼との初デートで素敵な思い出を作れるといいですね。応援しています。(NaonN/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.