恋愛情報『初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介』

2019年9月28日 19:00

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介

素直にあなたの気持を伝えて、互いに気持ちがあったときがベストタイミングといえるでしょう。

■初エッチするまでの平均的なデート回数

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介


友達と好きな人の話をしたり、恋愛話はするけれど、エッチの話をする人は少ないはず。そのため、周りの人がどのタイミングで初エッチをしているのか、気になっている人も多いのではないでしょうか。

では、デート何回目で初エッチしている人が多いのか、ご紹介しましょう。

■第1位.2~3回

女性のなかには、「エッチは、ある程度交際してから」と考えている人もいるはず。女性にとっては、エッチを大切に考えている人が多いでしょう。

しかし、意外と思われるかもしれませんが、初エッチはデート2回目、3回目にしている人が多い傾向にあります。さすがに、初デートではありませんが、2回目、3回目で初エッチをしているカップルが多いのが現状。

そこには、互いに「相手のことを、もっと知りたい」「早く、ふたりの距離を縮めたい」という思いがあるのかもしれません。

■第2位.4~5回

2番目に多いのは、4回目から5回目のデート。4回、5回となれば、互いの距離も縮まり、関係性も深くなっているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.