恋愛情報『初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介』

2019年9月28日 19:00

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介

このタイミングであれば、女性も安心して受け入れる人が多いのではないでしょうか。もちろん、最初から「好き」と思っている相手と交際しているわけですから、拒む理由もないというのが本音かもしれません。

4回目、5回目のデートであれば男性も「誘いやすい」というタイミングになるのではないでしょうか。

■第3位.1回

初エッチを初デートでする人は、3番目に多くなります。これを意外と思っている人は、「思っていたよりも少ない」「思っていたよりも多い」どちらでしょうか。

エッチの価値観も恋愛同様、人によって異なります。そのため、エッチに重きを置いている人もいるでしょう。「エッチをすることで、相手の愛情が分かる」「エッチの相性は、恋愛にとって大切」と思っている人にとっては、初デートでのエッチに大きな意味あいがあるかもしれません。

逆に、「思っていたよりも多い」と思っている人にとっては、エッチにそれほど価値を感じていないはず。それ故に、「初デートでエッチなんて」と思っているのではないでしょうか。

■初デートでエッチするメリット

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介


初デートでのエッチというと、「不安になる」という女性も多いはず。たしかに、初エッチが早すぎると、「体目的では?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.