恋愛情報『初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介』

2019年9月28日 19:00

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介

と不安になる人が多いでしょう。しかし、初デートでのエッチにはメリットもあります。

では、どんなメリットがあるのか、ご紹介しましょう。

■身体の相性が分かる

体の相性というのは、とても大切なもの。交際がスタートした彼とは、当然「長く交際していきたい」と考えているでしょう。万が一、体の相性が悪ければ、それがネックとなって、別れてしまうこともあります。

そのため、初デートでのエッチは早い段階で体の相性を確認することができるというメリットがあります。早い段階であれば、「なにか違う」と思っても、軌道修正することができるはず。

しかし、交際期間が長くなり、愛情が深くなればなるほど、相性があわなかったときの修正は難しくなるでしょう。

■その後のデートのきっかけになる

初デートでのエッチは、ふたりの距離感を縮め、関係性を深めることができます。なかには、まだ交際に至っていない人もいると思いますが、そういったふたりの場合にはよりエッチが距離を縮めてくれるでしょう。

そして、その後のデートの約束もしやすくなるはず。あなたからデートにも誘いやすくなるでしょうし、彼からもデートに誘ってくる回数は増えてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.