恋愛情報『初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介』

2019年9月28日 19:00

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介

■早く打ち解けることができる

恋愛は、当然エッチだけがすべてではありません。しかし、エッチをすることで打ち解けられるというのも事実。

交際期間が短いと、なかなか本音が話せなかったり、自分を出せないこともあるはず。「恥ずかしい」「緊張する」といった気持ちから、心を開けない人もいるでしょう。

しかし、エッチをすればふたりの距離は一気に縮まることになりますし、互いに身体を許したわけですから、心を開くことができるはず。そうなれば、互いにとって打ち解けるきっかけとなるはずです。

■初デートでエッチするデメリット

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介


「早い段階で、初エッチをしておいたほうがいいだろうか?」と悩んでいる人もいるはず。好きな彼から求められれば、「答えたほうがいいのでは?」「断ったら、嫌われるのでは?」といった不安を感じる人もいるでしょう。

しかし、初デートでのエッチにはデメリットもあります。相手によっては、初デートでの初エッチがマイナスに働いてしまうこともあるため、相手、ふたりの関係性を見極めてから判断する必要があります。

では、初デートでの初エッチにはどんなデメリットがあるのか、ご紹介しましょう。

■軽い女と見られる

初デートとなれば、互いに緊張し、テンションが上がるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.