恋愛情報『初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介』

2019年9月28日 19:00

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介

「初デートを、思い切り楽しもう」と待ちあわせ場所に向かうことになるでしょう。

そして、デートが盛り上がってくると、いい雰囲気になることも。いい雰囲気の中、彼からの誘いを「断れない」と思う女性もいるでしょう。しかし、男性によっては初デートの初エッチで「軽い女だな」と思われてしまう可能性も。これは、男性がいままでどんな恋愛をしてきたかによって変わってきます。

たとえば、「いままでの彼女とも、初デートでエッチをしていた」という男性であれば、「軽い女」と思うことはないでしょう。

しかし、「歴代の彼女は、初デートでは拒む人が多かった」という男性であれば、初デートでのエッチを受け入れることで、「軽い女」と思われてしまう可能性があります。

■体だけの関係が続くリスクがある

男性のなかには、性欲が強い人もいます。デートの度に、体を求めてくる人もいるでしょう。エッチが終われば、デート終了なんていう男性も。

万が一、相手がこういったタイプの男性場合、初デートでエッチを受け入れてしまうと、「受け入れてくれる人」と判断される可能性が。その結果、会うたびにエッチをすることになり、体だけの関係になってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.